RogueTouch 出てこない1.3 そして1.4

RogueTouchIcon一体全体まったくでてこないままですね。既に1.4の情報もちらほら出てきています。楽しみに待っていますがどうなっているのか今度訊いてみる事にしましょう。全くの私事ですがランキングデータ消えたけどどうせ1.3以降は新規に扱われるのでいいか、と開き直ってみる。

  • オンラインランキング
    • 世界中のユーザのランキング纏められるとの事、(個人情報なしの)名前と統計との事。 オフラインでも接続された時に更新される。
  • 2 つの秘密のキャラクタ
  • 新しい鎧: Spartan Cuirass(スパルタの胴鎧)
  • 新しい杖: Invisibility(不可視)
  • Fast-play defaults to ON now, much more playable that way. Scaling for secret characters based on their capabilities, makes fights more interesting.
    • どういうモードなのかよくわかないです。
  • バグ修正

すでに先が大分見えてきているのですが日本語きませんね。このバージョンでと思っていたのですが。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016