Diablo2徒然その21

アイテムの整理が狂気の沙汰になっている。MFとはなにかというじょうたいになっているんだがそれでも持ってないアイテムは大量にある。聖杯(全部のアイテムを探している)を求める人の気持ちはわかる(やろうとは思わんが) PD2も落ちているのでのんびりとアイテムの整理を続ける。

PD2では傭兵が拡張されてスキルが増えたり装備が自由になっている。インベントリなどの拡張はあまりしないほうがいいかなと思うのだが傭兵の装備拡張は気になる。

WindowsのPC上の1.14d常にできるのだが同じファイルを手元の1.13dに持ってきてもいまいちうまく動かない(-txtで実施しているし関係ないと思われるのだが)。PD2では、更に傭兵がもてるアイテムも変更されていて自由が増えている(ただこれはあまりやりすぎると傭兵が強くなりすぎる) レアセットつけると超サイヤ人になれたりするのかな?

PD2はやっとNMを終えたが全く攻撃力がなくて歯が立たぬ。NMで周回してトレハンだなー


Created by roguer.info 2016