Diablo2徒然その18

PD2をそのまま馬場で遊ぶ。 1stキャラから趣味ビルドはどうかと思うがNMでトレハン出来たら良いかなと思い選択。 スキルの調整が入っていて意外にNMくらいまではアイテム次第で大丈夫そう。 兄貴はやっぱりACT5で。 

システムとしてはまだバグがちらほらある模様でアップデートは常に走っている感じ。仕組み的にはかなりシンプルに出来ていてシングルだとPlugYでも動く。仕組み的なものを除けばPatch_D2でほとんど賄われているのだろうか? 試しに、PvPgnサーバにPatch_D2.mpqをコピーしても起動できる。クライアントも1.14dにpatch_d2.mpgをコピーした状態で起動できた。何かしらdllなどでやっているのだとは思うのだが詳しくはわからない。Patchだけでエンドゲームコンテンツが作れたりするんかな?


Created by roguer.info 2016