Diablo2徒然その5

ネットでググるとDiablo2は未だに遊ばれているようで色々出てくる。ゲーム自体は古いが古い分だけ今どきの環境ではサポートされてないなったりするがその辺りはパッチが出ていたりしてなんとか動くようにしている。

Android での動作

基本的にはエミュレータなんだけど、素直に動かしたい場合にはハンドヘルドが他のWin10ゲーム端末のGPD WINなんかでも動かしている人がいる。

GPD WINでの動作

コントローラーの使い勝手が如何ほどかによるが結構良さそうな気もする。どこでもできるというのは面白い。

今日の釣果

  • Ber
  • Secret Targe (Regi+45)、その他微妙な白物

ドリーム盾を作る準備が出来てしまった。トレハンBotチームは設定が難しい、同じコースでも出るアイテムでないアイテムに差がある。アイテムごとにやはり狩場があるんだろうか。しかしこれだけ自動で回してもLv99なんて絶対に行かない。世の中の廃人怖い。そもそもHCでLv90まで行くというのが怖い。。

パラ用のトーチ!

そして!ついにパラスキルのトーチを手に入れました!もう作業になるくらいには慣れてきた感じがします。いやーしかもレジMAXでしばらくは積極的にカギ厚めをしなくても良いかなと思います。他のキャラの分が欲しくなったらまた頑張りたいですが


Created by roguer.info 2016