「普段使っているアプリを毎日紹介」というテーマで暫く続けていこう #dayapp

夏ですね。

すっかりお盆も終わってまた会社が始まっています。
ここ数ヶ月というか一年くらいiPhone系のサイトを見るばかりで全然発信が出来ていませんでした。そもそもiPhoneがメジャーになりすぎて情報がたくさんありますからね。

Shutterstock 191009561

AppStoreあさりもあまりしなくってきているのですがそれでもたまにアプリを入れ語りして遊んだりしています。
最近は仕事が忙しくて時間がなかったのですがなるべく文章を書くことを習慣付けるためにまた少しづつ書いていこうかと思います。

当面のテーマは「普段使っているアプリ」の紹介。

これまであまりじっくり使っているアプリを書いていませんでした。あまり機能とかそういうことは書くつもりなくゆるく一日一アプリで書いていくことが目標です。そういうわけでハッシュタグ #dayapp をつけて見たい。

「普段使っている」かは別にして、Installされているアプリであれば当面続けることが可能なくらいにはアプリは導入されているw

そういえば、AppBank Storeが柏にオープンしましたね。AppBankさんのサイトが始まる頃からこのブログを書いていたのが家の近所に実店舗が出来るとは感慨深いです。私はその頃と何も変わっていないなw


コメントを残す

Created by roguer.info 2016