[Diary:035] 2012/03/30 もう2012年度も終わるね

最近、ようやく重い腰を上げた。

バックアップを取らねばらない!

どうしても何もバックアップが取られていないのが気になって気になって仕方がないのだ。なによりきちんとパソコンをメンテナスしておかねば、もしパソコンが壊れて家計簿がなくなってしまったらうちの嫁がやる気が無くなってもうつけてくれないかもしれない。

居てもたってもいられない割には腰わ重くて数ヶ月たってようやく購入に至った。自分の小遣いの何倍だろうという高額なおもちゃを手に入れた以上遊ばねばならぬのだがバックアップてやつはぽちっと押すと1時間や2時間は平気でかかる。

金も時間もないサラリーマンには高いおもちゃだ。幾ばくかの元をとるためにQnapの記事をエントリーしてみたがこのブログを読んでいる人には興味がわかない模様でアクセス数は殆ど無い(苦笑)

というわけで頑張って記事を少し書いている、読まなくてもいい、買ってくれ(笑)

まだまだやりたいことがあるので定期的に書いていきたい。やっぱり手元にサーバがあるのは楽しいぜw

閑話休題

年度末に、車を買おうと思った。家族が増えそうなふえなそうなでミニバンが欲しいのだが。なかなか買えない。難しい、子どもたちはお菓子にジュースにと大喜びだ。中でもトヨタはお気に入りであった。

結局買わずで、もう気がつけば営業日では今年度は終わってしまった。まだ明日も決算セールをしているのだろうか?さすがに明日はもうどこのディーラーからも連絡はないだろう。自分の車でGWには遊びに行きたかったがちょっと無理そうだ。

まずは明日、自転車で近所の公園で花見でもしようと思う。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016