[日記035:2013/3/18] 千葉県知事選に行ってきた。。

今日は千葉県知事選に行ってきました。

IMG_5797
IMG_5797 Photo by tokiyan

まったく選挙を見ていなかったのですが千葉県知事選のなんだろう?っていう感じが拭えない。共産党のおじいさん(75)に「無所属」な現知事(63)、そして謎のシェアハウス経営者(31)。なんというか選択肢の無さ加減がすごい。一体全体、シェアハウス経営者が何をしたかったのかの不明さ加減も気味が悪い感じだった選挙でしたが結局現行知事の再選で決まりでしたね(まぁそれはそうかもしれない)。投票率32%。まぁ一瞬行くのをやめようかと思ったので気持ちはわかるが選挙には行きましょう。

そういえば、あんまり遊んでいないパズドラだけど魔法石はちまちま貰っていたのでフェスの時にはガチャする。でも遊んでいないので全然ランクは上がらないし育たないので放置気味。で今回5回ガチャしたらなんと2個体のオーディーンが出てきまたしたよ! なんかRSSで読んでいたら色々な人がチャレンジしていて初めてオーディーンが「当たり」なんだと知ったのですが自慢するためだけにこの記事をエントリーした次第です(^^;

IMG_5803
IMG_5803 Photo by tokiyan

IMG_5804
IMG_5804 Photo by tokiyan


コメントを残す

Created by roguer.info 2016