謹賀新年 2013年

20130101-082732.jpg

謹賀新年

あっという間に一年が終わりまた新しい年が始まりました。このブログも地道ではありますが成長して来れたかなと思っています。始めた当初は考えもしなかったですが今ではiPhoneでブログを投稿するのも当たり前になって来て驚きです。

Sを買ってきているので今年の最初のApple製品はiPhone5sかな?なんて思っていますが最近は子供が大きくなってきてるのでWIIも欲しいなあ、とか色々楽しみな事がたくさんです。

今年こそは何かをアプリを作るぞと毎年同じことを言っていますが年々すでに色々アプリがありすぎて作るまでも無いという状況になってきてますね^^;

このブログを見てくださっている皆さんも良い年でありますように。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016