ポケモントレッタで遊んだのでHuluでポケモンを見てみる【28号:2012/8/31】

すっかりアンパンマンからプリキュア、ポケモンと順調に進化を遂げている娘ですがせっかくhuluに入っているので見てみました。

NewImage

Huluの良いところは、iPadでもパソコンでもそして対応していればテレビやビデオでも見れるところです。我が家のビデオは,PanasocnicのDigaなのですがこいつがまたよく出来ているのですが微妙な製品でして制約が色々あったりします。(
3つのOSとかどうなってんだよ 〜 「「ガラパゴスリモコン」の終焉〜ブルーレイディスクレコーダーはそもそもアメリカで売ってない」 | Roguer )

我が家のDigaはネットの機能が、「録画中には使用できない」という致命的な問題があるのです。なのでHulu等を見ようとしても良い時間帯には結構録画が動いていて見れないというオチ。

なので、結局その場合には子供はiPadを持ってきてこれで見ようと言うのです。まあ、それはさておき色々なデバイスで見れるhuluですが夏休み前にアニメが結構追加されました。でも関係ないかと見ていなかったのですがこの機会なのでちょっと娘とポケモンを見てみました。

実は見た事が無かったので、こういう感じなんだねと初めてこの歳になってしった次第です。実際にアニメも見ているとポケモントレッタをするときにもなんか実際にポケモンゲット!しているみたいで大興奮です。

現在 hulu で見えるポケモンはこちらです。

実際には一部なんですがそれでも大量ですね。Wikipediaでみるとものすごい数のテレビシリーズなんですね実際には1997年から現時点までで途切れる事無く続いている感じですし。

何にしてもなにも夏休みの最終日に見始めなくても良かったな (^^;  980円/月ですし、見たくないときには、「Huluで視聴をしない期間はアカウントを「ホールド」して節約する」という事も出来るのでオススメです。

Hulu App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料


コメントを残す

Created by roguer.info 2016