朝の目覚ましを「Sleep TIme」に変えた朝【13号:2012/07/13】

ちょっと今日からアラームを変更です。最近ブロガーの方のアプリを見ているとこっちの「Sleep Time」を使うようにしてみました。 

IMG_4177
IMG_4177 Photo by tokiyan

なぜか昔から目覚ましかけるとその少し前に起きる「癖」があるのでアラームで起きているのかちょっと分からないのですが(^^;
昨日は睡眠時間が短かったのですが半分くらいが light Sleep になっていますね。あまり寝付きが悪いみたいです。 嫁さんの枕元にも3GSにこのアプリを入れておいておいてみましょうw iOSの良いところは一つ買うと複数のデバイスで使えて便利ですね。

Sleep Time – Alarm Clock and Sleep Cycle Analysis App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85

そういえば今日ネットで見つけた

衝撃「歯の上に歯」!! 乳歯が永久歯に入れ替わる前の子供の頭蓋骨は怪物のようである | ロケットニュース24

これは、確かにそうであるのかと思ったけどびっくりな画像でした。なぜかを不思議に思えばこうなる物なのかもしれないけど想像もしていなかったな。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016