iPhoneとかiPadとかを素敵に時計とかで利用したいですね

引っ越しの荷物がようやく片付いて(私は何もしていないが)気持ちのよい空気がいい感じな @tokida です。

WWDCが本日とあって非常に楽しみです。あたらしいiOS6が登場する事は確実のようですので明日の晩には Developer の方にはβ版が登場するのでしょうか?落としてみるかどうかは置いておいてとりあえずバックアップをとっておこうと思います。年数が立っているので iPhone 3GS がサポートから入っていると良いのですが、そしてまた重くないと嬉しいけど。

子供用の自転車を買いにいくという事で子供たちは楽しみにしているみたい。本当はストライダーのようなバランス自転車を買ってあげたかったけどもうそんな歳じゃないんですよね。

さて、引越時期で時計がまだどこに設置するか決まっていなかったりするのでiPhoneとかiPadとかをうまく時計とか情報版として利用したい物です。。
ケーブルが悩みではありませんが。

NewImage
iPhoneをデスクトップに映えるカッコイイ時計にしてしまう「c/dock」 | crocodile notebook [ 鰐ノート ]

NewImage
キッチンに最適?とてもスリムなVogel’s社のタブレット用アームマウントで…! | crocodile notebook [ 鰐ノート ]

そしてこちらのアーム。これはカッコいいですね。壁に取り付けるのが難しそうなんですがカッコいい。時計もさっと見えそうだしまじめに検討したい一品です。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016