FeedBunnerの購読数が1000ユーザを超えていました

Feedbunnerの購読数がいつのまにか1000人を超えていました!

「ありがとうございます。」

一過性のView数よりもこのFeedBunnerの購読者数は、読者がいるって感じで凄く励みになります。

Analyze  Feed Stats Dashboard 1

このブログの出来たのが2009年からですがじわ〜っとユーザをのばして1000人になりました。RSSで見てくれているような人は結構マニアックな人だと思っているので嬉しいです。

単純に検索で引っかかっただけではなかなか購読まではいたら無いと思うので。

全期間を通すと一日あたり 449ユーザ、そのうちクリックして見てくれているのは半数の231ユーザですね。もっと興味深い記事を書いていきたい物です。 Popular Feed Item に登場している記事は WordPress 上ではそれほどView数が無いのですがRSSを読んでくれている人には受けた記事なのですね。 確かにどの記事も内容が思い出せます。

Analyze  Feed Stats Dashboard 2

今週一週間では、リーチが 372ユーザです。この数字をもっと大きくしていかないといけませんね。これからも多少なりと興味を持ってもらえる情報を書いていければと思います。 自分が「うお〜」って思ったエントリーが読まれているのが一番嬉しいんです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016