FriendFeedのアカウントの削除(退会)方法

使わなくなったサービスは覚えているうちに退会したいですね。

FriendFeed

以前までFriendFreed経由で、メールを送ったりしていたのですが最近は色々別のサービスに乗り換えてしまったこともあり使用していなかったので退会をしたいとおもったけど場所が分からなかったのでメモ

FriendFeed – アカウントを削除

様々なWebサービスがあって結構TwitterとかFacebookのアドレスでログインしているのですが実際にはアカウント作っていてひもづけているだけって言うのが多いと思うのできっちり退会しておかないとなんか気分が悪いです。

とは言ってもデータが果たして削除されているのかははなはだ疑問ですが使えるようにしておくのも微妙。

普段は削除するときには使用していたデータを消してからしばらくして退会とかするのですが最近はどれを利用しているのかも忘れる始末 (^^;


コメントを残す

Created by roguer.info 2016