娘、5歳。明日から自分で起きれるかな? 「ポケモン目覚まし時計」

IMG_3328
IMG_3328 Photo by tokiyan

早いもので娘も5歳に、おめでとう。

色々病気とかもあったりしたけどとにかく元気に育っていてくれてうれしい。

なんか感情表現よりも知識ばっかり詰め込んだ口うるさい子になってきているけど色々面白い。

まだまだ「なんで?なんで?」が続いていますが、それも毎日答えてくれているママのおかげ。最近は質問が高度になってきた上に適当に返した嘘を覚えているもんだから(^^;

誕生日には、自転車が欲しいとか、iPhoneが欲しいとか、プリキュアのなんかが欲しいとか色々言っていたけど、最近なかなか目覚めても起きてこないのは時間がわかっていないからなんだろうという事で目覚ましをプレゼントに。

これからは、自分できっちり起きたり出来るとうれしいな。

明日は起きてくるだろうか?楽しみだ。

ちなみにこの目覚まし時計。

ビックカメラで980円で購入した。最近は安いですね。実際この手の製品の中では高い方?で、1500円くらい出せばデジタル表示でカレンダーなどがついていて電波時計が結構あります。

でも今回は、「光る」「分の目盛りがある」「小さい」というのをかねていてかつ子供が好きなキャラものなのでこちらの商品を買いました。 もっと薄型のタイプが欲しかったのですがなかなか無いものですね。

それにしても目覚まし時計なんて携帯電話が普及してから手元に持っていなかったのですがなんか良いですね、ちょっと欲しくなりました。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016