Cool な Star Wars のチェスと壁紙

家族が実家に帰っているのでなんか寂しい@tokidaです。

いつもはやかましい、静かにしてほしいと思う事が多いですがいないならないないで無い物ねだりのように気が抜けますね。普段なあれやりたいこれやりたいと時間がないのですが逆に何も出来ていないでもうこんな時間。

ふらふらとネットを見ていたりするんですが

NewImage

Design Don't Panic: Star Wars Chess Set

StarWarsのチェスのレゴセット。カッコいいね。チェスの事はさっぱりわからないのですが家に欲しくなりましたよ。こんなの飾るスペースはさっぱり無いんですけどおければおしゃれです。

でStarWarsで色々みていたら

NewImage

Photowall | 輸入壁紙専門オンラインショップ『WALPA』

なんと壁紙です。ほかにも色々ありますね。こんなん家に飾ったらおこられそうですがポスターとか絵を飾るのと同じ感覚で壁紙を取り付けられればそれはそれでいいような気もしますね。

ちょっと気になった記事を適当に

  • 思わず心が踊りだす。カラフルな子供部屋用の本棚【Librerie】 – インテリアハック
  • 【まとめ】Macによく似合うリーズナブルなPCデスク 14選 【 リンゴノコト。 】
  • くつろげるカフェのような部屋にしたい。模様替え参考集 – NAVER まとめ

  • コメントを残す

    Created by roguer.info 2016