久しぶりに電源ケーブルを忘れた

久しぶりに電源ケーブルを忘れた。モバイル用のバッテリーがあれども接続出来ず

IMG_2329
FlickrIMG_2329 by tokiyan

これはかなり気になって来る。普段は仕事中にフル充電されるの事が多いので。
だいたい使いまくって既に朝会社に着いたら42%になっていました^^;

取り敢えず、無線LANを切り、位置情報を切り。明るさを下げてどうにかこうにか現在残り13%。

後は帰るだけだけどニュース読んでたらなくなりそうだな。そんなネタでBlogを書いていたらすでに11%ですよ 囧rz

こう言う時の為にバッテリーケースが欲しくなってきたよ。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016