iPhone4Sにレザーケースを買いたい

iPhoneのケースで悩んでいます。

なかなかいいのがないのですよね。

欲しいのは、革ケース、ストラップホールがあるものという感じです。iPhone3GSの時にはハードタイプのケースを使っていました。結局向こう2年使い続けて最後はボロボロになってしまいました。今回のiPhone4Sはなんか薄いしツルツルしていてほんとに落としそうなので怖いです。

とりあえず は100均で嫁さんが買ってきてくれたケースを使っています。

 

NewImage

Vaja – Leather Products

こちらの製品はかっこいいよね。フラップ式でもいいかなぁと思い始めてきています。でもストラップホールはないんですよね。値段は80$。さらに120$でカスタマイズも出来る。こちらは色を自分で選択できるので気に入ったものを作ることが出来て楽しそう。色々タイプがあるので選択肢が広がりますね。

 

NewImage

notodesign leather case for iPhone 4/4S

こちらは希望通りのケースです。値段が1万+ストラップ2千円するのが高いです (><) それでもすごく魅力的な商品です。ブログをみると限定で紺バージョンとか白バージョンとかあって素敵でした。紺欲しいなぁ。これは革で本体にもフィットしている感じですごくいいんですよね。ヌメ革系は昔は好きでしたが最近はあまり買ったりしていません。悩む。

 

NewImage

iPhone4 Leather Jacket for BUMPERS- BAMPERS専用 iPhone4レザージャケット

こちらはAppleのバンパーをつけた後に前面と背面につけるシートです。傷とかそういう面では良い感じになりそうな気もします。値段的には3500円程度、これ以外に純正バンパーは別で買う必要があるのですがこれはこれでいいかなぁと思っています。ストラップは付けられないので別に考える必要がありますけど

 

NewImage

ZENUS iPhone 4 Leather Case ‘Masstige’ Bar Seires – Classic Brown : Masstige

こちらのケースはちょっと前面防御が弱そうですが値段的にも2600円とお買い得。ストラップホールも付いているのでいいですよね。値段的にはすごく惹かれます。色もビンテージレッドは良い感じに見えます。

 

NewImage

iPhone 4 Leather Case: 簡易ストラップ・スタンドにもなる金属リングが便利!PU レザー製ケース。

最後にはAppBank Storeで紹介されていたケース(写真使わせてもらています、メーカーのサイトよりずっと良かった)これはケースとしての耐久性もストラップもあるのですごく実用的な感じがします。全体的に大きくなってしまうのが残念ですが値段は2980円と嬉しい価格帯。AppBankStore : Deff 多機能 iPhone4S/4 PUレザーケース ネイビー: DEFF: ケース


コメントを残す

Created by roguer.info 2016