グルーポンとポンパレの支配

これ感じていました、どこに行っても最近はグーグルのAdsense広告が「グルーポン」と「ポンパレ」ばかり、もう焼肉と温泉ばっかりですよ。

グルーポンとポンパレによる仁義なき広告支配からの脱出 – 生涯未熟

最近様々なサイト様に貼られているGoogleAds広告がグルーポンとポンパレに占拠されてると感じませんか? このサイトは

 

このサイトはiPhoneとかの技術系のサイトなので0とは言いませんがさすがにクリックしてもらえないのではないかと思っています。なのでこちらに書かれているようにフィルタすることでもっと最適な広告が出てくれてウハウハのハズ。まぁ、そもそもほとんどクリックすることはないと思っていますので余計に関係の無い感じの広告が表示されているよりは、と思います。

image

というわけで温泉からレンタルサーバの広告へ変わりました。素晴らしい!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016