IDEOS に興味津々、小遣いでは買えないけど(^^;

日本通信とイーモバイルから発売されるHUAWEI社の「IDEOS」ですが価格も安く(Amazonで実売23000程度)通信の契約もいらないSIMフリーのAndroidということでかなり興味津々です。

 

色々見ていると楽しそうなのですが、会社の携帯Docomoは通話の契約ですし、データ通信はNTTコミュニケーションのFoma通信カードだしSIM転用するのはなんとも微妙なところなんですがほしいですね~すにで色々なサイトでまとめられているのですが2ch情報をWikiで整理されていました。

IDEOS U8150/Pocket Wifi S(S31HW) Wiki*

SIMロックフリー、モバイルIP電話サービス、低価格(「おこづかいで持てるスマートフォン。」)、自由なテザリングなどにより、一部の人たちの注目を集めているHuaweiのAndroidスマートフォンIDEOS U8150ベースの機種(日本通信のIDEOS、イー・モバイルのPocket WiFi S(S31HW))に関するまとめをおいていきます。

 

ネタフルさんでも 紹介されていますが色々関連記事も出ているようで気になりますね。

[N] 日本通信のSIMロックフリーなスマートフォン「IDEOS」検討&関連記事

Amazonでも購入可能な日本通信のSIMロックフリーなスマートフォン「IDEOS」ですが、手元に届いた人のレポートがブログなどにあがりつつあります。ので、関連記事を改めてまとめてみました。

 

と思って色々毎日見ているのですがIDEOSは上位機種X5がすでに香港で発売予定になっているみたいでこれも日本に来ないかなぁと思ってしまいました。

スペックも上位機種なのでIDEOSに比べると高くなりそうですが期待してしまいます。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016