GTD新刊「ストレスフリーの整理術 実践編」が出ていますね。

GTDも大分広まってきて一般的に?なってきたのではないでしょうか?
そんななか「ストレスフリーの整理術 実践編」が発売していますね。まだ読んでいないのですが楽しみです。年を重ねるごとに書籍の方も大分分かりやすくなってきた感があります。
本も色々出ていますが中古などで買えば初期の本は結構安くAmazonで買えるのですね。もう年末ですので歳の最後に頭の中をすっきりして新年を迎えたいものです。

仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術


ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法


なにげに一番最初に私が購入したのはこちらの本でした。なかみは簡単に書いているので見やすく分かりやすいかと思います。
Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~

ちょっとGTD飲みの本ではないですがこちらの本も面白いです。
iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)


One thought on “GTD新刊「ストレスフリーの整理術 実践編」が出ていますね。”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016