たまには気分転換にアプリを消すのはどうでしょう?

たまにはふと思ってiPhoneをまっさらにして見た。

まっさらと言っても全て消したわけじゃないけど昨日使っていないアプリは消した。たまに使うアプリも思い切って消して見た。

最近、アイディアマラソンとか言って毎日をアイディアを書くようにしている。仕事とが始まったのでしばらくブログとかは時間がないけど何か書きたいので頭の体操?と息抜きがてら。

アイディアを考えようとして思うことはアプリとか探さなくなって久しい。なんとなく使えるから使っている感じ、こう、なんて言うか、情熱みたいな物がちょっと消えてきていた。いっその事アプリとかない方が、あれほしい、コレ欲しいとなるんじゃないかと思った次第。

さて、そんな記事を加工としたらPastebotを消していてMacにコピーが出来なかった。画像をリサイズするアプリももう欲しくなってきた(w Pastebotの編集機能で画像のリサイズが出来ればよかったのになぁ。

Pastebot 2010-09-16 06.12.56 午前 1.png Pastebot 2010-09-16 06.12.56 午前 2.png

なか思い切って消しすぎて時刻表とかもないしw


Pastebot 窶鐀 コピー&ペースト強化ソフト 1.3(iOS 4.0 テスト済み)(450) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

Pastebot 窶鐀 コピー&ペースト強化ソフト 1.3(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 450 App
更新:2010/07/12


11 thoughts on “たまには気分転換にアプリを消すのはどうでしょう?”

  1. ピンバック: iPhone/iPad 話題
  2. ピンバック: 立花 岳志
  3. ピンバック: まつさん
  4. ピンバック: macj

R_atmark へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016