暑い日が続きます

最近、ようやく生活のリズムを変えることが出来て来つつあるこの頃です。半月くらいして徐々に気持ちがめげる気もして来たのでブログに書いてみます。
ここのところ、あさなるべく早く起きて身体動かして出来たら朝にブログを書いたりプログラムをしたいと思っています。本当は朝プログラムが出来る位に早く起きれるといいのでしょうが、ちょっと身体動かしてバテるのでなかなか捗りません。

京都で39.9℃、9月の最高気温記録を更新! | ニュース2ちゃんねる
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-837.html

暑いですね。これは。。。
実家が京都なのですが、学生時代あまりの暑さに(そしてあまりの寒さに)夏と冬には一度も帰りませんでした。

みんな、AirPlayは気にならないのか | Blog.IKUBON.com
http://ikubon.com/wp/2010/09/airplay/

先週は新しいiPod touchとかiTunesとかが発表されてなかなか楽しめましたね。iOS4.1は今週末に出てくるのでしょう。iOS4.1GMをつかてみていますが3GSなのでHDカメラが使えないのが残念です。
今回の発表のなかで僕もこのAirPlayは気になりました。音声や映像をとばして別のマシンで見ることがもっと気軽になればいいのにと思う次第です。
今回の中にはありませんがAirVideoのような機能を是非提供して欲しいと思います。


7 thoughts on “暑い日が続きます”

  1. ピンバック: Tokida - Roguer
  2. ピンバック: TOMIKUN

コメントを残す

Created by roguer.info 2016