iOS4でましたね

ようやく長らく待っていたiOS4が正式に出ましたね!

私は3GSユーザなので今回のiPhone4は購入予定もないので今回のiOS4が楽しみの一つでした。まぁつい先日iPadを購入して興奮覚めやらぬ中で iOS4 そしてiPhone4と怒涛のApple攻撃なのではありますが。

iOS4で色々アプリの使い方も変わってくるのだろうなぁと思っています。

いいことか悪いことかマルチタスク関連などで体感が「重い」という事になるのかはたまたAppleよくやったとなるのか(個人的には後者だと思っていますが)楽しみですね。すでにEvernoteではボイス録音がマルチタスク動作するアプリとなっているようですので持っている人は試してみるといいかもしれません。

Pastebot 2010-06-23 02.09.29 午前

最近、PregnancyCalcのアプリでもコメントを良く戴いているのでいい加減時間を作って改修しようとしています。時間が仕事に終われてほんとにないので毎日コツコツと初めていきます。(なにかiOS4での機能を盛り込みたいですねw)

すでにiOS4 GMを使っていたのでビルドナンバーが同じ模様で今朝方のアップデートが来なかったが少し寂しいです。ところでほんとに同じなんでしょうか?正式版で上書きしたいけどどこにイメージがおいてあるんでしょうね?


8 thoughts on “iOS4でましたね”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016