今頃GoogleAdsenseのPINが届いたり

寒くなっていましたね。

今日になって数ヶ月前から止めているGoogle AdsenseのPINコードがGoogleから届きました。最近はまったく設定していないので9月くらいまで2ヶ月程度しか使っていなかったのですが。総額8$(苦笑)なのですっかり忘れていました。

snapshot-1257206653.904644

それにしても紙一枚でテープで張り合わせたタイプのものにPINコードを書いて送ってくるところがさすがアメリカ企業って感じですね。日本なら受取確認が必要そうな書類ですw。

Google AdsenseのページからPINコードと銀行情報等を入力して送金してもらえるんですかね?8$では本も買うのが微妙な感じすがiPhoneアプリ換算だと8本も遊べる(115円の場合)!

大切に、iPhoneのアプリでも買わせていただきたいと思います。


One thought on “今頃GoogleAdsenseのPINが届いたり”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016