Rogue Touch ラダーボードチャレンジコンテスト開催中(4/19-4/26まで)

roguefemaleinv既に開始しているのでご存知の方もいるかと思いますがRogue Touchのランキング挑戦コンテストが開催されています。特定のキャラを利用して一定の期間中での最高得点をめざすという物です。上位5名の方には商品としてプライベートな秘密の名前のキャラ(特別な能力とか武器とかついた)が与えられるとの事!

http://bestrogues.chronosoft.com/

このコンテストですが特定のキャラを利用する事で行う事が出来ます。全て女性キャラ!で次の名前を指定してください。ランキングの上位である事を証明するには、「画面のスクリーンショットとUUIDを申請する」との事ですので忘れずに。実際にはフォーラム側に登録とかしないと行けないのかもしれませんが上位5に入る事が有れば是非申請してみましょう。

いまやりかかっている途中なので実はこの名前とかで実際にはやって無いのですが時間制限があるコンテンスとなのでご紹介しておきます。日本からも大分やり込まれているプレイヤーがいる模様ですので是非上位に食い込んでいって欲しいですね。私も後日挑戦してみたいと思います。使用出来るキャラはいかの4種類です。

* Athena
* Buffy the Vampire Slayer
* Red Sonja
* Ripley

現在のところランキンボードを見る限りAthena一色ですね。やはり特殊能力と武器の強さが魅力なのだと思います。
秘密のキャラの能力は続きからどうぞ

Athena | Identifies scrolls | NightOwl40
A +2 +2 Shocking Spear of Medusa slaying
+2 Rustproof Scale mail (ac7)
Some Food

Buffy the Vampire Slayer | None | wswingley
A Blessed +2 +2 Dagger of Vampire Slaying
A Blessed +2 +2 Crossbow
+0 +0 Crossbow Bolts
+1 Studded Leather Armor[ac5]
Some Food
3 Potions of Blessing

Red Sonja | None | BigDrahma
A +1 +1 Longsword
+1 Leather Armor[ac4]
Some Food
A +2 Ring of Protection

Ripley | Clairvoyance | Dowd
A +1 +1 Crossbow of Jabberwock Slaying
99 +1 +1 Crossbow Bolts
+0 Chain Mail[ac6|
Some Food
A Wand of Fire
3 Potions of Demolition

いつも思うのだが、そして何度も書くのだがこの手の話題や通知はiPhone/iPod Touch上に表示してほしいと思う。というかせめてサイトはiPhone/iPod Touchに最適化してくれ!と。


One thought on “Rogue Touch ラダーボードチャレンジコンテスト開催中(4/19-4/26まで)”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016