Rogue Touch お安くなって version1.5

02

Rogue Touch が価格が下がって 115 になっています。セール期間: 2009.4.10 から 2009.4.12 まで)バージョンも上がって段々機能や使い勝手が良くなっているので是非遊んでみてほしいですね。(と場末のサイトで書いたところでどれほど効果があるのか分からないけど Appbankさんのところで値段が下がっている事が出ていたのでユーザも増えるかな?)ここの開発者は精力的にバージョンアップしてくれているのでありがたい。

特別な武器を見つけると嬉しいですね。でも「飛び道具」って微妙なんですが・・それでもFreeezingは効果的にはすごいよ。

02

今回のバージョンアップの新機能前回のキャラの死体が拾えるというナイスな仕組み。

03

前回死んだフロアで見つけた。でもね。拾ったものは「食料」だったのだ!期待したのに。この死体は上の手裏剣を持っていたのに!

01

あとは1Fにあるこの「モニュメント」いったいなんなんでしょうね?次のバージョンで動く物なんでしょうか。最初はこれが「死体」だと思っていたのですが「死体」を発見したのでなぞは深まる。今回のバージョンアップは変更点が沢山あるので追いきれていません。実際に見つけるのはもっと先になりそうです。

実際には相当やり込まないとよくわからないんですけど、食料の出る確率が上がっている感じがします。些細なバグ等がつぶれているので体感は向上しています。購入したけど「iTune送り」にしてしまっている人もまた遊んでもらえればと思います。

RogueTouchをAppStoreで購入
RogueTouchをAppStoreで購入

2 thoughts on “Rogue Touch お安くなって version1.5”

  1. こんにちは縲怐B
    どんどん良くなってますね。RogueTouch。
    きっと日本語版になった時に爆発するんじゃないかなーと
    期待しとります。すごく楽しみです(^^)

  2. 段々機能が増えてくるので楽しめますね。
    ほかのゲームもけっこう遊んでいるのですが結局RogueTouchを遊んでしまいます。 日本語早く出てほしいです。
    メッセージの表示が早くて読み飛ばしてしまいます。

コメントを残す

Created by roguer.info 2016