ホーム画面紹介 2009年4月

200904 Home

サイトを見て回っていると結構このホーム画面系の話題が楽しいです。人のホーム画面を見るとなるほどね縲怩チと思うところが多い。リアルで他人のiPhoneやiPod Touchを見るとその人のひとなりまでちょっと感じられて楽しいです。

200904 Home

基本的には整理しておいています。ホーム画面は利用頻度の高い物を主においています。その他は、画像系、調べもの系、ネットワーク関連、ゲーム、システム、一時置き場等に分類している感じです。 hiro45jpさんにならって書いてみよう

◎新顔アプリ

  • App on Edgeツꀀ ( アプリ検索ソフト結構早くて楽しい)
  • King辞書( 無料の辞書としてはかなりいい感じ)
  • ここ探 ( iHotSpotの代わりに使っています)

1歳児の娘によくアイコンを消されて再設定しているのでころころかわったりしていますがだいたいこんな感じ。脱獄中なのでアイコンの数が多いです。5×5はさすがにBusyだったので止めていますがこれでも結構窮屈な感じを受けますね。脱獄アプリがいくか入っているのであしからず(iPhone 3.0になったら Searcher , MailSeaarch が止められるはず)


2 thoughts on “ホーム画面紹介 2009年4月”

  1. ご紹介どもです!
    他の方々のホームを見ると私が使ったことないアプリが重宝されていることに気付かされたり、すごく新鮮です。なんか赤裸々で恥ずかしい気持ちすらしますがww JBの魅力のひとつがこの5×4の画面なんですよね…。画面移動を極力少なくしたいなーと思って4画面縛りをしてますが、こいつがあれば更に置けるアプリが増えますもんね。うーん。悩むー。

  2. JBの画面ですが最大で5×5になるのですが最近ディフォルトの4×4も絶妙な気がしてきています。この辺り悩ましいですよね。
    3.0になるとさらに画面がふえるっていうレポートも見ますのでさらにカオスです。
    実行頻度順並び替えをして欲しいものです。

コメントを残す

Created by roguer.info 2016