雑記 2009/03/30

  • Clippy 0.98 update
    • iPhone OS 3.0にてコピーペーストが搭載されることが決まったので開発がどの様になるのか気になりましたが順調にFixされていきますね。ありがたいことです。導入は Cydiaからアップデート出来ます。
    • http://booleanmagic.com/cydia/clippy/changelog.html
  • アプリを検索するPandora Box
    • なかなか良いです。 AppツꀀonツꀀEdgeを持っているのでかぶるところはありますが PandaraツꀀBoxは、対象のアプリの内容を内蔵のブラウザで見れるのがありがたいです。設定で国も選べるのと、なにより無料アプリなのでお勧めです。
    • 標記が英語なので苦手な人にはお勧め出来ないのですが。
  • 先週から気になるTwitterアプリのLounge
    • 久々にTwitterアプリを購入してみた – Lounge
    • どうしようかなぁ?MAC版はすっかり仮想デスクトップ上でその地位を確立している感があります。値段的には大したことはないのですがこのようなことで悩むのも楽しいものです。う~ん、悩ましいです。写真の投稿はないので全然良い感じがしますね。

コメントを残す

Created by roguer.info 2016