RogueTouch version1.3情報

RogueTouchIconversion1.3がAppStoreに提出された模様です。前回は1週間くらいだったのでそれくらいで遊べるのかな?楽しみです。早速変更してる箇所を記載してみます。

  • Hall of Fame:
    • 以前お伝えしたように敵の数や、お金等の情報がランキングに含まれます。Version1.4ではインターネット経由でのランキングボードになる予定。
    • Hall of Fame new version
      Hall of Fame new version
  • Hallway Path-Finding
    • ファーストモードで行う時にはダブルタップでねじ曲がった道も扉や交差点まで進みます。
  • D-Pad Control
    • D-Padモードが追加されます。標準ではクラシックモード(従来のモード)でありD-PADモードを選択出来ます。
    • う縲怩Hなんだろうこのセンスの無さ(w
    • 操作性は触ってみないと分からないのですが
    • D-PAD
      D-PAD
  • 8人の追加の秘密のキャラクタ
  • 新しい武器: Battle Axe
  • 新しい薬 : Potion of Blessing
  • 新しいリング:Ring of Kings
  • 新しい杖: Staff of Chaos
  • イェンダーの護符を持ち帰る時の難易度の調整
  • 調整:名前の自動保管、投擲の座標の修正、秘密のキャラクタの能力調整
  • バグ修正

ランキングボード(Hall of Fame:)はどうも互換性が無いないから消えてしまうとの事です。 今回は入らなかったけどVersion1.4ではさらに秘密の武器も搭載される予定らしい。 Rogueのようなゲームはアイテムとか増えると選択が増えて逆に難しくなったりしそうでバランスが難しいような気もしますね。version1.3の一番の醍醐味はこのD-Pad操作だと思いますどのような物になっているのか楽しみです。

RogueTouchをAppStoreで購入
RogueTouchをAppStoreで購入

コメントを残す

Created by roguer.info 2016