AppStoreのアップデートがおかしい

helpdesk以前も書いたのだけどAppStoreのアップデートがやっぱりおかしい。Twitter経由の情報だとフランスのAppStoreは不具合を認めているとかいないとか、でまぁそれそれで仕方ないとしておかしくなった時でもそうじゃない時でもとりあえず

“アップデートを2回以上クリックしてみる”

に限る。たいていはこれで「アプリケーションはすべて最新です」にかわる。別に同じバージョンを再導入しても問題ないのかもしれないのですが万が一データとか消えると痛いので最近は、アップデートを何回か押して確認してます。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016