Diablo2徒然その12

D2GSはそのままではUbuntu上WineではSocketに問題がありエラーが出てしまうので一部を修正して利用している。記憶がすぐに風化するので何処かで書いておこうと思いながらもWineのReconpileという長い時間をかけるのが面倒でそのまま放置していたがそろそろ書いていく。パッチはこちら

すごく久しぶりに牛さんゾーンへ、とりあえず時間がないのだけどLv24まで上げた。もう少し上げてからQuest一気にこなしていきたい。Enchant+RavenBowでほぼ一撃なのでチートも良いところだな。一家に一台エンチャントソーク。

ちょっとローカルの環境にVirtualBox上での1.14を追加した。DualbootでLinux/WinなのだがbotのためだけにWin起動するのがあまりにも面倒になってきたのでVirtualbox上でBotを動かすようにした。これでマニュアル(Linux)+フォロワー(Win on VBox)という構成でハイレゾで遊べる。


Created by roguer.info 2016