Diablo2徒然その7

久しぶりに復帰したBlogだがテーマがDiablo2というものだけあって50View/Day(Spam等除く)という完全に間違って来てしまった人しか見てない気もするんだが他に書きたいこともないので書いておく)

ふと英語で書いてみようかと思ったが海外の人が増えるどころか更に減りそうな上に書く気力が3日坊主も続かなそうなのでやめておく

昨日から作り直しているエンチャントソーサリーはWikiで色々装備を見ていると剣アマゾンに近いのではないかと思い以下を探索中

  • 武器→Grif(パラから奪う)
  • 武器(裏)Demon Machine
  • 盾→RW Phoenix (VEX VEX LO JAH) / Monarch
  • 頭→Crown of Ages  (※これは多分手に入らない・・・一応1SocketものはあるのでこれにBerいれるか)
  • 胴→RW Fortitude (EL SOL DOL LO ) / Dusk Shroud , Wyrmhide ,

色々触ってみたがやっぱりHELLで物理系はCBがないとかなり厳しい、確実に当てることとCBで大幅に削る。BOしてもまだヤワヤワだし反り返るしなので操作にはかなり微妙な位置取りが必要。 Daemon Machineは完全にFire属性のみのなので遠距離である程度戦いPIや少人数のときにはGrifで叩く感じで進められそう。 しかし兄貴が死ぬとお金がかかるのが地味に辛い(別のキャラから毎回寄付される日々)のでバルキリーみたいに生成できるといいんだが。 残ったスキルでシールドとるか、Lマスタリーで頭をDreamにしてみるか悩ましい。


Created by roguer.info 2016