やっぱり内蔵辞書が便利 #dayapp

お気に入りの機能はやっぱり辞書を調べることです。
もうほんとに初期の頃はこの機能がなくて残念でしたがいまは結構使えますね。個人的には色々な辞書アプリをここに統合して使えるようにして欲しかったのですがまだその機能はなくて残念です。

  • どのアプリでも良いですが単語を選択して

2014 10 01 06 32 13

  • 辞書を引くことが出来ます、便利

2014 10 01 06 32 16

こやって読んだり・買いたりしているときに辞書が調べられるのは本当に便利です。iOS8になってアプリケーション拡張で幾つかのアプリを起動したり出来るようになったので「共有」経由などで「ウィズダム」等は調べれるようになっていました。しかしインターフェースは標準機能はやっぱり「強し」ですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016