Thank you , Steven Jobs

image

ご冥福をお祈りいたします。

初めてジョブズの製品に出会ったのは大学の時でした。Macは高くて購入出来なかった時、大学にあったNextStepに触れまいた。なんか他のPCとはちょっと違う匂いのするそのUNIXに惹かれました。入社してWindowsメインの会社だったのにMacBook使ったりしてついにMacOSXが登場してあれよあれととiPhoneが出てもうジョブズ漬けです。

ここ数年iPhoneのアプリを作ったりブログを書いたりiPhoneとの出会いで色々変わりました。自分がなにか作ったりするなんて考えてもいなかったですから。

そして何年もかけてものすごい意思を貫く大きなビジョンをもったリーダという印象です。ここ数年ほんとに毎年ワクワクさせてもらいました。スティーブ・ジョブズに影響を受けたものとして何かを伝えていきたいです。

ほんとにありがとう御座いました。

 

方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でもなんでもない」1000のことに『ノー』と言う必要がある。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016