JAL Site Browser 1.0.1 Submitしました

出だし順調な感じでダウンロードしていただいているみたいで非常に嬉しいです。日本の旅行カテゴリで10位程度に位置しています。この付近で15本強/日程度みたいですね。健康&フィットネスより活気があります。

以下の点を修正したバージョンを申請しています。

1. 連続してシェイクしまくるとメニューが出続ける。

2. デザインの変更

ただ単純にUITableViewを弄ってみたかっただけなんですが変えてみました。UINavigationBarの背景が変更されています。またUITableViewCellの背景はグラデーションを利用してみました。と開発していないと何の事やらですね(^^;

ちょとシックなデザインにしたかったので黒ベースです。あと、趣味で起動画面も変更です。

IMG_0120 IMG_0121

3. サポートアドレスの変更

まだ1件の問い合わせもなにも来ていないのですがサポート用のアドレスを twitter : roguerlab_jal に統一しました。この方がこちらの運用がらくなためです。

順調に行けば、5日程度でお手元に届く事になると思います。


One thought on “JAL Site Browser 1.0.1 Submitしました”

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016