JAL Site Browser がリリースされました(たぶん)

ようやく申請していたアプリがリリースされます。Roguer Labとして2本目のアプリです。

本当は別の物を作成中だったのですが先に出来上がったこのアプリのリリースメールが届きました。

結局申請してから10日程度かかった事になりますね。申請して5日、リジェクト後で5日です。アプリ自身は別段特別な事はしていないのですがサポートページにTwitterを使ってみました。まぁあまり審査には関係ないとは思ったのですが通ってよかったです。

JALサイトブラウザサポートページ

Application Name: JAL Site Browser (AppStore )

友人や周りのiPhoneユーザの間でも最近はメインが iPhoneだったり、iPhoneのみの人もおりそういった方が不便そうにしていたので便利にしたつもりです。一番の声が、小さくて移動中とか文字が押しづらいって事だったのでそれなりに大きくしました。

忘れていたのですがこのアプリ OS 3.0 以降になってしまっています。利用者の想定は iphone ユーザなのでほぼ3.0以降だとは思われますが 2.2.1以降の対応が必要であれば後日対応をさせていただきたいと思います。

前回同様このアプリに付いても1週間、1ヶ月位で売上げの報告はしてみたいと思います。

あ、現時点(6:45 9:30)でまだAppStoreから検索がしてもありませんが。。。

追記

本日無事にリリースされました。AppSalesの結果を見るとUSのみが売れているのですね。前回もそうだったのでこの集計は、全世界の8月3日分で表示されるという事ですね。日本では4日になってから売れているのでiTune Connectの集計では含まれていませんでした。日じゃなくてUSの日替わりまでかなぁって勝手に思っていました。

AppStoreでは先ほど(8/5 0:30頃)みたらカテゴリ(旅行)では15位程度に位置していました。今までは「健康」カテゴリしか知らなかったのでどの程度売れているのか楽しみです。代わりに?PregnacyCalcが売れない(涙)、こっちの方が寂しいんですが。。。


One thought on “JAL Site Browser がリリースされました(たぶん)”

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016