初めてのファイナンシャルレポートの通知が来た

嬉しいです!

初めてファイナンシャルレポートが来ました。

ピクチャ 2

Appleからはこんなメールが届きました。

どういう括りでくるのかも知らなかったのですが国ごとに来るんですかね?私のアプリは海外では全く売れていないのでまだまだお金は手に入りそうにもありません(^^;

今回の分は、5月31日から6月27日までの分でした。アプリが公開されたのは6月11日からでした。この期間では全体で97本(日本が57本)です。115円のアプリなので5千円弱程度なんですが嬉しい

好きな物を作って、遊んで、お小遣いまで手に入るとは素晴らしい(素直に本業で残業していたらもっと沢山のお金が手に入ったのでしょうが(^^ )

使っていただけるアプリになる様にこれからも時間が許す限り励んで行きたいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m


One thought on “初めてのファイナンシャルレポートの通知が来た”

Tokida - Roguer へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016