JALアプリを考えてみる(4)

結局作ってしまった。

もっと遊び要素いれようかと思ったけど自分で必要な機能は入れたのでいったん終了です。とりあえず来週帰省するのに空きを見てみたら・・・

既に埋まっていた orz

プログラム書いている前に予約しとけと・・・・ バスで帰るか。

サポート情報をどのように配信するか仕組みでするかを考えた時に、通常のWebサイトで表示しても良かったのですがiPhoneユーザとして考えた場合、 Twitter を利用するのもいいかなぁと思い組み込んでみました。専用のTwitterクライアントとして作った方が格好はいいのですが また今度( ^^;

IMG_0094
※画面はテスト用のアカウントで表示されています。

週末連載記事になっていましたがこれにていったん終了します。次は何作ろうかな?ようやく馬鹿アプリ作れるかな?アイディア煮詰め中。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016