Underworlds 期待が非常に高まる version1.1の情報

underworldsIconUnderworldsの最新版 version 1.1 情報がAppBankでリンクされていたので見てみました。これは相当期待度が高い良い内容です。私個人の一番の見所はキャラクタの引継ぎだと思います(想像している機能なのであれば)。この機能があるとなしじゃいまのバージョンはLiteって感じ位です。 キャラが引き継げるとかなりDiabloに近づいて興味の尽きるまで遊べるゲームになりそうです。また逆にRogue Touchの様に(Diabloのハードコアのように)一発勝負のモードも付けてくれると楽しいですね。
残念なのはLvが10以上になると言う事が記載されていないこととダンジョンや敵の拡張は行われていないと言うことでしょうか。しばらくは現在のフィールドで無敵になるくらい遊べと言うことかな。キャラクタの引継ぎが出来ないと発狂しそうですが5/1にSubmitしたと書いているので楽しみに待ちましょう。早ければGW明け位でしょうか。

Version 1.1 Update Notes
————————

  • BGMの改善
  • DEXをロールヒットに対して重要に改善
  • ランキングシステム
  • ゴールド収集
  • 倒した敵の数
  • 使用したポーションの数
  • 宝物の収集
  • クリアの回数
  • 難易度毎の最速タイム
  • D-PAD(十字キー)の性能向上
  • 新しいキャラクタの画像
  • ”Restart”毎に難易度を変更出来る
  • 同じキャラクターをクリアした後に使用し”Restart”することが出来る
  • フィードバックシステムを追加
  • バイブレーションのOn/Off
  • RPGらしい雰囲気の新しいフォント
  • ポーションのタップミスを防ぐためダブルタップとなる。
  • 下位レベルのユニークアイテム(紫)と高レベルのウルトラレア(金色)を更新
  • 幾つかのスペルミスの修正

via Underworlds Version 1.1 Update Notes – Touch Arcade


コメントを残す

Created by roguer.info 2016