Diablo2徒然その30

あいかわらずProject Diablo2をちまちまと遊んでいます。YoutubeとかでPitめっちゃ回している人がいたりするけどそんなにUniqとか出る記憶がないんだけどやっぱり100回位してからの話なんですかね。

ということでPitを回すようにZealパラを作成。今回はセットアイテムが強いのでパラセット。穴が優秀ならPトパーズをたくさん入れて、ゴールドラップかタルベルトにウォートラベラーと思いますが持ってないので普通な装備。多分頑張れば200MFから300MFは行くはず。まだ100も行ってないけど・・。少ない

Zeal/Fanaな定番スキル。本当はCan not frozen の何かがあればもっといいんだけど持てない。そんなことよりもChageでの高速移動がなにやら病みつきになる。このパラセットは4つの装備で良い上に最初からSocketがありトレハン装備としてはいいですね。篭手・ベルト・靴・Amu・Ring(2)でカスマイズできるのでだいぶ狩場に合わせて変更ができそうです。

Ilv85以上でPIがいない場所(https://projectdiablo2.miraheze.org/wiki/Zones)もそこそこありそうなので物理系だと色々行けそうです。テレポがなくてもChageの移動でストレスは軽減。


Created by roguer.info 2016