Diablo2徒然その29

放置していたWW馬場さん向けのアイテムをゲットしたー!と思った直後にサーバダウンで弾かれて保管されず電子の彼方に消えてしまった。 使ってみたかったなー

今回は、変更されて自動回復が付いてEthが登場したみたいです、かなりの最大火力になるのでWWやってみたかったですね。今回は腐敗もあるので更にこれに穴が開けば最終兵器になったとおもうとしばらく再度これを手に入れたい思いが続きそう

友人にトレードをしてきてもらってようやくネクロセットがコンプしました。しかし長老に返信するためのスキルが実装されてないのか返信できず・・・楽しみにしていたのですが。Discord見てもWikiには書いてあるのにーって書き込みあがあったので実装されてない模様。 ネクロはMF550まで上げていたけどほとんど効果が感じられず(若干普段よりセットが出やすかった)しばらくはネクロセット+Alibabaで行こうと思う。靴をWar Travelerをどこかで手に入れたいな(今はMF25のレア靴)

やっと光れた。 いままで装甲ゼロ、レジマイナスでHellやっていたから固くなってMPがだいぶ増えて操作はすごい楽。MF271ある状態だけどチャームなどはもう少し入れ替えていきたい。スキルGCを結構拾ったけど何故かネクロ用だけは全く出てこないのが悲しい。


Created by roguer.info 2016