Diablo2徒然その23

あまり時間も取れないので進まず。思はず始めた投げ馬場に早くも限界を感じ(アイテム揃わないと無理だな)WW馬場にRespecしてしまった。このProject Diablo2は、兄貴が強い。良い装備を渡せばもう兄貴に頑張ってもらえばクリアできるんじゃないかというくらいだ。

そんな大層な装備じゃないがNMのDiabloの攻撃にも耐えている。ソロでも傍観することになろうとは・・・とりあえず吠えておく。

家のBNに対してKolbotで延々と回すこと何百回、それでもHRは若干手に入る程度。ルーンの価値は高いな。

Uniqはちょいちょい変わっていてこれなんかはLv5のZealが使えるようになる。EDは軒並に可変値200だったものは300まで引き上げられている。アイテムもバランスが結構取られて強くなったりしてるが敵もかなり硬い。しばらくはアイテムもないしHellにも行けないしなのでNMでコツコツ遊ぶか。それにしてもMFが6しかないと何も出ないぞ


Created by roguer.info 2016