SC14の3又USBケーブルのお土産が便利

我が家のケーブル事情をかなり改善してくれました!

まだ初代iPadとiPadminiを使っているため二つの電源コネクタが存在していました。他にもたまに子供がiPhone4Sを使ったり。そうなるとケーブルと電源アダプタが複数あったのですがこのケーブル変換は同時に通電してるため一つで置き換えることが出来てしまいました!

2Aが必要なものがあるとアダプターが2口あっても同時に充電できませんがこれなら1口で充電出来ました。2Ax2口のアダプターを買おうかと思っていたので助かりました。

IMG_1095.JPG

ちなみにこれはSC14という先日アメリカで行われたスーパーコンピュータのconferenceに参加された方からのお土産なのです。

で、こちらは来年のSC15に向けたグッズだそうです。お土産ありがとうございます!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016