MagicMouseは評判通りの使い勝手

今週もドタバタしていました。

仕事が忙しいのはいいことですがちょっと寝る間もない感じでだんだん体が疲れてきている気がします。忙しい中せっかく手に入れたMacbookAirですが毎日持ち運んでいるただの荷物(^^; なかなか理想的には遊べません。仕事用のThinkPadも持っているので重い重い。

せっかく購入したので自分へのご褒美ついでにMagicMouseを買いました。

IMG_2125
IMG_2125 Photo by tokiyan

意外にかわいらしく、意外に大きかった。もっと薄い感じで小さいイメージだったのですが。使いやすいかはこれからですがちょっと高さが足りないので物足りない気もしますがスクロールできるのは便利ですね。非常に快適です。

Windowsでは通常のマウスとしては認識するそうで後でやってみたいと思います。ドライバはBootCompだと含まれているみたいですね。1

だんだんApple製品が揃ってきました、次なる商品としては、過去最高額をだしているはApple inc.の米国株でも買ってみたいと思いますよw


  1. 取り出し方はあるみたいですが・・ []

コメントを残す

Created by roguer.info 2016