コンパクトカレンダーが出ていました

もう来年のカレンダーが色々出ていますね。
私はカレンダーの入ったスケジュール帳は持ち歩いていないのでモレスキンにカレンダーを印刷して貼ることになります。

超コンパクトで使いやすい優秀なデザインのカレンダー2種 : ライフハッカー[日本版]

2つのコンパクトカレンダーの2011年版が出ました。プロジェクトの企画やイベントなど、長期に渡るスケジュールでも一目で分かるようになっているのが、すばらしいです。

このライフハッカーで紹介されているコンパクトカレンダーはどちらも素晴らしく特に二つ目のカレンダーは名刺サイズで印刷できるので一枚を貼っておくのに便利です。

こちらは日本語バージョン(祝日)です。さっそくの仕事で素晴らしい限りです。
このままだとモレスキンに貼るのが辛いので私は2ページで貼れるように修正して使ってみたいと思います。

こちらのカレンダーなんてMOLESKINEの裏表紙に貼ったり、iPhoneのアプリで出てきてもいいかも知れませんね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016