Diablo2徒然その11

今更ながらにネットを見ていると、以下に相手のダメージを最小限するかというビルドが出ておりとても面白い。単体攻撃で100ー200をセーブしようねという話でアイテムをやりくりして実現している。装備がガッツリクラフト系でちょっとめまいがするが。この中ではネクロが最も有効とあり興味深い。

公式のBattle.netだとレベリングにバールランなどに参加ができるけど個人だと出来ないので自家製バールランということでBotに引っ張って行ってもらう。これで2,3レベル挙げれるまで進めよう。 エンチャントソサもこれで最終装備って感じになるのであればもうチドRespecしたいところ。本当はCharmなしでなんとかなりたかったが。

せっかくのベースを拾ったが穴あけに失敗(>< なかなか良い弓を手に入れることが出来きず弓アマは塩漬けになっている。

新しくネクロをはじめて見る。サイゴンセットが装備できるまで地道にLvをあげる。そんなに時間取れないのでのんびり行こう。 せっかく Enchant Soc を作ったのでBotに用意されているEnchant Scriptがあるようなのでちょっと使ってみても良いかもしれない。


Created by roguer.info 2016