Mr.Readerが色々なサービスに対応してバージョンアップ

先日、Google以外にも対応することを表明していた Mr.Reader ですが

  • 「BazQux」
  • 「Feedbin」
  • 「FeedHQ」
  • 「Feedly」
  • 「Feed Wrangler」
  • 「Fever」

に対応して来ました。ほんまに間に合ってよかったわ。ギリギリセーフですね。個人的には iPad でRSS読むならこの「Mr.Reader」が一番好きです。サムネイルで画像が出てくるのもいいですし。動きも軽快です、それに連携するサービスが多いので(はてブとかもあります)困りません。

サービスの追加に悩みました

一体どこから追加するのか悩んだんですがこの左上の箇所をタップするとサービスが切り替えられるようです。

写真 Skitch キャンバス

ちょっと簡単に Feedly を追加してみます。特に、変なこともなく普通に認証されて進んでいきます。

写真 Skitch キャンバス

同期が終わると、こんなかんじで切り替えられることが出来ました。

写真 Skitch キャンバス

安心

というわけで残り数日になったわけですがこれで安心です。個人的には、fever というサービスを利用してみたいのですが時間的に猶予が出来たので一安心です。あとは iPhone の方は Reeder に久しぶりに戻るかと言うところですね〜

ここでは「Mr.Reader」自体の紹介はしませんが便利なので居見のある方はぜひ。

Mr. Reader App
カテゴリ: ニュース
価格: ¥350


コメントを残す

Created by roguer.info 2016