Sword of Fargoal

まだ時間がないので全然試していません。

これはRogue Likeゲームです。という訳でやらない訳には行きません。もしかしたら知っているよという人もいるかもしれませんね。私は不勉強ながら知りませんでしたがリメイク版の模様です。

http://www.fargoal.com/

“Sword of Fargoal” is a retro-classic game, originally published for the Commodore 64 (C64) in 1983.

The game has been rebuilt from the ground up with all new graphics, music, and animations, and has hundreds of new features and gameplay elements added.

もともとはコモドール64のゲームだったみたいですね。画面を見てもらえれば分かりますがだいぶん画像とか音楽とか変更されています。という事で楽しみですね。この手の物はWikipediaに登録されているので調べてみるとありました。

Wikipedia – Sword of Fargoal

320px-Sword_map.jpg 320px-Sword_map1.png

昔のオリジナルの画面です、Rogueに比べるともう断然進化していますね。

のんびりですが楽しんで行きたいと思います。早速iPhone版の動画を見てみましょう。何度も言えないいい雰囲気の動画ですね。


このアプリをAppStoreで購入(350)する。Sword of Fargoal
価格はこの記事を記載した時の値段であり実際の金額はAppStore上でご確認ください。


3 thoughts on “Sword of Fargoal”

  1. Sword of Fargoal ≪ Roguer: まだ時間がないので全然試していません。これはRogue Likeゲームです。という訳でやらない訳には行きません。もしかしたら知っているよという人もいるかもしれませんね。.. http://bit.ly/8fA5YK

R_atmark へ返信するコメントをキャンセル

Created by roguer.info 2016