iPad Pro を購入

7日に到着予定が31日に着きました。

クリスマスに嫁さんにプレゼントとして購入しました。家で普段一番タブレットを利用してるのでリニューアルです。以前からiPad 1stを長らく利用してくれてましたがさすがに古くなりアプリも動かないものが増えてきたのでという大義名分で新しくしました。以前にminiを購入もしたのですが結局使われずでした。外に持っていくには微妙で、家で使うには画面が小さく入力もしづらい。という事で今度は逆に大きくなったのですがどうなるかな?

 
サイズについてはでかいです。迫力ありますね。初代iPadを使っていたので重さはむしろ軽くなってます。ところでpro向けのカバーとかあるのかな?お高そうです。

  

付属品はいつものと同じ。

 
歴代の初代iPadです。まだ全然使ってないけどProは良いと思います。確かにWindows Tabletの方がフルスペックでいろいろな事ができるので良い事も多いあと思いますが実際快適にブラスザが利用できて少しのツールで遊べると良いという事であればiOS系はやはり抜きん出ているなぁと感じます。

さて、今回はフルスペックで購入したのでSIMを利用できます。先日雑誌の付録で付いていたSo-netの0simを利用してみたいと思います。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016