iPhone6Sの予定

先日は、SIMフリーiPhone6Sで行こうかと考えていたけど結局コスト的にSoftBankで機種変更をすることにしました。

NewImage

また電話で幾つか確認したのでシェアしておきます。

下取り価格的には圧倒的位にiPhone4Sが有利なので、iPhone5Sについては別途下取りをしているお店で売りたいと思います。市場価格的には1万〜2万程度ですかね。

したがって今回は

  • 1065円/月 (24回) ※下取り代金、これが時期がいつ始まるのか不明かつ「通信量からの割引」
  • 1000円/月 (10回) ※キャンペーン(メールで来ていた)通信量からの割引(10000円分)

の割引が適応されることになります。
いわゆる「乞食ポイント」が発行されているのかを聞いてみましたが担当の方は実施してないという事を言われていました。またネットで見るとiPhone6Sには適応できないとか色々有るようです。日はまだあるので適当な時にもう何回かかけてみたいとは思います。

24ヶ月後にきっちり解約すると、割賦が2ヶ月のこり月々割が2ヶ月(2835×2)と上記のキャンペーン(1065*2)が受け取れない事を加味する必要があります。ホワイトプランの縛りとの兼ね合いですが少し詐欺のような状態になっていますね。

予約は、iPhon6S(64G)ゴールドにしてみました。25日までまだ時間があるので条件がまだ変わるかもしれませんがこれで行くかと思います。

このような記事も出ており楽しみですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016